SSブログ

すみだ水族館 [アートなこと]


すみだ水族館行ってきました♪
水族館は好きで、以前沖縄に行ったときにも美ら海水族館も行ってみたかったのですが、断られ、、行きたかったなぁ、、たぶん一生行かないと思いますが。

で、大雪は狙ってなかったのですが、すみだ水族館へ行ってきました。
とにかく、マゼランペンギンがかわいい!
そして、クラゲに癒されます!
大きくはない水族館ですが、ソラマチのお散歩がてらぷらっと行く分には申し分のない水族館です。
今ペンギンは繁殖期と聞いたので、babyが産まれてくれるといいなぁ。

<雪のスカイツリー>
DSC04343.JPG

DSC04342.JPG

DSC04337.JPG

DSC04323.JPG



DSC04419.JPG


<マゼランペンギン>
130114_1529~01.jpg

130114_1540~02.jpg

DSC04396.JPG

DSC04405.JPG

DSC04414.JPG

DSC04415.JPG

<ミズクラゲ>

DSC04347.JPG


<その他>
くまのみ
DSC04376.JPG

さめ
DSC04362.JPG

ちんあなごとにしきあなご
DSC04378.JPG

<余談>
水族館おみくじ 微妙な結果。。。
もう流されたくないんですけど、、、(仕事)。
DSC04345.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。