SSブログ

TokyoDisneySea ~ 2010Christmas と、その後の反省会 [旅なこと]

2010年最後のディズニーランドです。
千葉県民友の会、で行くと最近は、ディズニーシーばかり。
この日も結局シーになりました。
今回のテーマは、クリスマスです。
101207_1935~02.jpg 101207_1939~01.jpg
DuffyとSherryMayのクリスマスツリーまであったりして。
101207_2036~01.jpg 101207_2040~01.jpg 

101207_1955~02.jpg

スタートは、夕食。
目的は、Duffyのクリスマスのお皿をもらうため。

次は、Duffyも出演するという舞台。
人だかりでほんの少ししか見れませんでした(涙)が、動きが石ちゃんみたいで緩キャラ度満載でした。
101207_1929~01.jpg


そして、Duffyのお買い物。
シーにくると、やっぱりお買い物がメインになってしまいますね。
けど、やっぱりかわいい♪
今回は、クリスマスのお洋服を着たSherryMayの小さなキーホルダーを☆
101207_2018~01.jpg

101207_2017~01.jpg

次は、また別のお皿とカップを求めて、食べ物やさんへうろうろ。
そうこうしているうちに、20:30になって、花火が打ちあがってしまいました。
101207_2034~01.jpg

ようやくここで、乗り物にのろう、という話になり、インディージョーンズに乗れました。
ということで、今回は1つしか乗れませんでした。

そこで、今回購入したお皿やカップで、反省会をしようという話になり、後日クリスマス会を決行。
かわいいのですが、よく集めましたよね。←さすが財力があると違う。
101226_2109~02.jpg

ケーキも美味しかった☆☆☆
101226_2102~01.jpg


値上げ前にあと何回行けるかわかりませんが、次回はちゃんと乗り物乗りたいです!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桔梗屋の信玄餅belt & anis live @Cl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。