SSブログ

新宿御苑の紅葉 [旅なこと]

すーっかり年も明けてしまいましたが、怒涛のように時が過ぎてしまい、すっかり更新止まってました。
何でも溜まるとしんどいですから、とりあえず、今日もできるとこまで思い出振り返ります。

まずは新宿御苑。
ハイキングしたかったのですが、相棒がお疲れ気味でしたので、御苑でごろごろ。
伊勢丹の地下でおいそうなお料理と飲み物を調達し、ごろごろ。

その日の御苑はそんなごろごろしている人たちで溢れてました。
パパがどーん!
101127_1350~01.jpg ⇒ 101127_1351~01.jpg

カップルは爆睡。
101127_1351~02.jpg

私達は、たらふく食べて飲んで、ちょっとだけまたり。
まったりしていたら、徐々に寒くなってきたので、苑内を産散歩することにしました。
苑内はちょうど紅葉まっさかり。
11月最後の週に紅葉がちょうどよく観れると思っていなかったので、とってもよかったです。

101127_1544~01.jpg 101127_1547~01.jpg

101127_1547~02.jpg 101127_1615~02.jpg

101127_1617~01.jpg


その後は、電気屋さんで、ハードディスクレコーダーとテレビを物色し、J.S. BURGERS CAFEでお茶しました。
普通のカフェだけど、ジャーナルスタンダードという冠がついているせいか、店内は、若くておしゃれな子たちで溢れてました。
ちょっと場違いかもって、思ってしまった私はもう年寄りですね。。。
101127_1649~01.jpg

2010年最後のハイキング、って思ってましたので、満足な1日となりました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日月桔梗屋の信玄餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。