SSブログ

VAMPS LIVE 2010 BEAST in Zepp Tokyo [音楽なこと]

先日富士急ハイランドまで行ってきたのに、また行ってしまいました。
今度はお台場です。
お台場に仕事以外で訪れるのは数年ぶり、少し怖くもありました。
おそるおそる駅を降り、古い記憶を頼りにZepp Tokyoを探しました。

Vライブ台場.jpg

その日は台風の影響で久しぶりに雨で少しだけ涼しい夜でした。
Vライブ.jpg

けど、Zeppの中は暑くて、私も跳ねてみたり。
なんだか熱狂的ファンになってしまったようです。

今はあんまり音楽を聴かなくなってしまい、耳に残るのは、先日生で見たAKB48のヘビーローテーションだったり。
けど、たまに速い曲を聴くといいなぁって思ってしまうのです。

来月はまたライブ。
楽しみ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼を求める~人生初カキ氷の旅BECK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。