SSブログ

VAMPS LIVE 2010 BEAST in 富士急ハイランド [音楽なこと]

何だか毎日いろんなイベントがあってPCに触る時間があまりありません。
いろいろと更新しなくては記憶の彼方に飛んでしまいそうなことが沢山あるのですが、とりあえず直近の体験だけ。

友人が大好きで流れでまた行ってしまいましたVAMPSのライブ。
1年ぶりくらいです。
今回は野外ライブです。
しかも富士急ランド。
時期が時期なだけにいかにも夏休み!って感じがしますね~。

BEASTというアルバムが発売されてのツアーです。

行きは訳ありで電車です。
富士急電車内にはこんなポスターがありました。
VAMS BEAST_1.jpg
すげー。

で、駅を降りて、富士急ハイランドを通り抜けなければならないのですが、古い記憶(といっても殆ど園内のレイアウトは覚えてないので、乗ったことのあるアトラクションを頼りに)を思いおこしながら、園内をうろつきました。
VAMS BEAST_2.jpg

ライブまでに時間がなくて、乗り物には乗れない………。
園内はVAMPSの曲が流れていたり、物販的なテントがあったり、となかなか楽しげなのですが、とにかく開始までに時間がありません(焦)。
VAMS BEAST_3.jpg

にしても、意外に園内は空いてたように感じます。

ようやく汗だくでライブ会場にたどり着き、あとは、友人と落ち合い、座り込んでヘドバンをしている若い女子達を横目におばさんもちょっと体を揺らしてみました。
野外はいいですね!
最後は花火も打ちあがって、気持ちよかったです☆



そして、とうとう、東京都のスタンプをゲット!
こちらもよかった。
コロプラ東京.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子インセプション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。