SSブログ

anis Omikuji Live@渋谷PLUG [音楽なこと]

以前VAMPSのファンな友人をこちらの記事で紹介しましたが、またもやそのつながりにてLIVEへ。
MONORALというバンドボーカルのanisがアコースティックギターでやるLIVE。
今回は、深夜0:00スタートのLIVEです。
友人は、20:00~のLIVEにも行っていたので、他のファンの方と先にお茶してました。

深夜なのに観客がぎっしり。しかも女子率ほぼ100%。
100529_0052~01.jpg

LIVEは、anisとakiraがかごに入ったくじを引いて番号を読み上げ、チケットに印刷してある番号の観客に、何が聴きたいぃ?と1~60までの番号で指名するおみくじライブというもの。
あたった人は、LIVEの終わった後、anisのお気に入りのベーグル屋さんのベーグルがもらえるという特典つき。

先日深大寺で凶みくじを引いた私ですし、ファンでもないので、んなもんあたんないだろなぁと気を緩めてましたらば、なんと、あたってしまいました!

セットリストは、こちら。
----------------------------------
SetList20100528 Plug All Night

1.I Did It- Dave Matthews Band
2.Howling book- Eleven
3.Hard To Breathe- Maroon 5
4.Gonna Leave You- Queens Of The Stone Age
5.Sunday Morning- Maroon 5
6.Never Tear Us Apart- Inxs
7.The Scientist- Coldplay
8.Plush- Stone Temple Pilots
9.I Want You Back- Michael Jackson
10.Blackbird- The Beatles
11.1 2 3 4- Feist
12.One- U2
13.Womanizer- Britney Spears
14.Time After Time- Cyndi Lauper
15.Every Little Thing- Sting
16.State Of Love And Trust- Pearl Jam
----------------------------------

基本的にオリジナルが少ないそうなので、カバーで構成されているのですが、anisがモロッコと日本のハーフで子供の頃パリで育ったという経歴を持っており、英語の発音は完璧なのと、声もなかなかいいので、聞いててなんの違和感もなく、そして、トークがとっても面白くて知らなくても楽しめました♪
オールスタンディングでなければ、ずっと聴いていたいくらい。
anisはお酒を飲んでよっぱらいながら、ガムを噛みながら、ととっても緩いライブでした。

おみくじにあたらなくても、最後全員にanis手作りのディップがふるまわられ、すごくおいしかったです。
CA3H00040001.jpg

レシピは、こんなんだそうです。

★材料★
ツナ缶、マヨネーズ、緑の種無しオリーブ
ケッパー、タマネギ、ハラペーニョ
パセリ、タバスコ、カイエンペッパー
ホットガラムマサラなどのいい感じのスパイス

上をいい感じでまぜまぜするだけだそうです。

そして、いただいたベーグルはこちら。

CA3H00080001.jpg

足首と膝がガクガクになりましたが、とっても楽しかったです。


===ブランチで食しましたベーグル===

クリームチーズにジャムを練りこみました。
100530_1408~01.jpg

もちもちしてておいしかったです。
BAGLE STANDARD のHPはこちら。http://bagelstandard.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処刑人Ⅱさんご礁とiPad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。