SSブログ

VAMPS/VAMPS [音楽なこと]

微妙に若いんじゃない?と誘われたときに思ったのですが、HYDEは40歳らしいです。

ということで、武道館コンサートへ大学時代の友人に誘われていってまいりました。

予習はこちらにて。
VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

VAMPS(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: VAMPS
  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: CD


当然友人が我が家へ事前にやってきて、ライブDVD含めて勉強会が開催されました。
VAMPS LIVE 2008 [DVD]

VAMPS LIVE 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAMPROSE
  • メディア: DVD

のおかげもあり、十分楽しめたコンサートです。
思いのほか、HYDEの腕がごっつくてびっくりしたり、40歳とは思えぬスピードでステージをくるくる駆け回る姿にびっくりしたり、アリーナのファンがダイブまでとは言いませんがむちゃくちゃ踊りまくっていたことにびっくりしたり、ファンがやっぱり若いことにびっくりしたり、びっくりし通しでした。

来年も一緒に行く?と最後に友に聞かれ、思わず『うん、昔ラルク好きだったし』と答えた私。
とりあえず、質問してみました。
『○○ちゃん、VAMPSが好きなの?それともHYDE?』
『え?! 気づかなかった?! もちろんHYDE。』
『じゃ、昔好きだったB'zは、曲というか稲葉さん?』
『当たり前じゃん』
『………』

まだまだ友を理解できていなかった私。
人よりも曲でバンドを選ぶ私とは違うということを初めて知りました。
来週にはハワイでのライブ旅行にも行ってしまうようで、止まらない恋心がうらやましいなぁと思ってしまいました。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぷう

あのぅ・・hydeサンはまだ、1 じゃなくて 0 なのです。一応、お知らせです(笑)
by ぷう (2009-09-07 15:14) 

ねたろう

ぷうさま

大変失礼いたしました。
記事の方、0に修正いたしました。
にしても、あの体力、声量、プロですね!
by ねたろう (2009-09-07 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・ペニンシュラ東京PrettyWoman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。